So-net無料ブログ作成
検索選択

MacでJWW

私事ですが、PC環境をWindowsからMacへ切り替えています。
かなり進んできました。
Macを使う理由
 WindowsでできることはほぼMacでもできる。
 MacではできるがWindowsでできないことはたくさんある。
なのですが、なかにはWindowsでないと困ることも稀にありましてその一つがJWW(CAD)です。
Macで使えるCADにはDraftSightなどがありますが使い馴れたJWWが重宝する場面もあります。
'MacでJWW'で検索すればいろいろな方法があるみたいですが、今回"WineBottler"というアプリで意外とすんなりインストールできたのでメモしておきます。
スクリーンショット 2013-08-13 8.53.40.png
フォントに多少違和感がありますが、描画のレスポンスはWin7(64bit)よりかなりいい感じです。
本格的に使い始めると問題が出てくるかも知れませんがとりあえず使えそうです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SketchUpであがきながら行くメモ

このサイト及びこのサイトのリンク先にある全ての内容(データ、プログラム、図形等)をご利用になった結果、いかなる損害が発生してもサイト運営者は責任を負いません。 利用者の自己責任にてご使用願います。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。